風俗ナイト!

風俗は夜に楽しむのが一番!夜の風俗街を楽しんでいる男達の体験日記を集めてみました。

横浜は美女が多い…

横浜に転勤してきて早半年。美女の多さに驚きを隠せません。噂で横浜は美人が多いというのは知っていたのですが、それにしてもレベルが高すぎます。こんなモデルみたいな子がそのへんうじゃうじゃしているなんて、田舎からやってきた僕にとってはちょっと刺激が強すぎる…でも遊んでみたい…そんな願望を叶えてくれたのがデリヘルでした。デリヘルには街にいるような普通の子もたくさんいて、しかも性格も普通の女の子なんです。だから普通にナンパしてエッチなことをするのと感覚はあまり変わらないかと思います。まぁ料金は当然発生するわけですが。そんなことを気にしてたらいつまでたっても、女の子のぬくもりを感じられません!都会に来てまでぼっちなんて嫌だ!ということで昨夜もオキニを指名してたっぷりエロエロさせていただきました。横浜デリヘルのレベルの高さをチェックしたいという方は【横浜|デリヘルじゃぱん】をご覧ください!マジでめっちゃ驚きますよ!

エロエロなデリヘル嬢

美人が多いと評判の横浜の某デリヘル店。市民としては利用しておかないとダメでしょ!ということで早速利用してきました。横浜駅周辺に来たのは久しぶりで、それだけで緊張しました。とりあえず駅近くのビジネスホテルに入り、嬢の到着を待ちました。登場したのは23歳のモデル系の女の子。さすが都会だな~といったオシャレなオーラびんびんで、ルックスレベルはかなり高いと思います。プレイが始まると清楚な雰囲気は一転、エロエロなメス犬へと変貌しました。こんなにも美人なのにプレイに積極的なんて最高すぎます。結局延長してトータル120分彼女のサービスを受けました。こんなにも充実した2時間は今まで経験したことがありませんでした。こんな素敵な子が彼女だったら最高なんですけどね~。そんな妄想をしながらお別れをし、ホテルで彼女のぬくもりを思い出しながらオナニーをしました。本日3回めの発射なのにそこそこの量が出てびっくりしました。